2016年03月07日

背中のぶつぶつの悩み

お久しぶりの投稿です!

今日はとっても暖かいですね^^
春の陽気で、子供達もわくわく!

親もるんるん気分になっていますが、薄着の季節になるとちょっと気がかりがあります。



背中ぶつぶつで、背中が見える服だと恥ずかしくてとっても困ってしまいます。

はぁぁ。
私の背中ぶつぶつはいつになったら治るのでしょう。。。
子供にも笑われるし、夫の前でも恥ずかしいし、一回皮膚科に行っていてもらおうかと思うのですが、
なんか強い薬とか使われても恐ろしくていけません。

posted by あじゅ。 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

小じわ対策の美容液を買ってみた

いくら化粧しても隠し切れないもの、、。
それは、小じわです。


私の場合、目尻に小じわが深いのですが、これまでそれほどケアってことしたこと無かったんですよね〜。
でも先日このままこの小じわを放っておくとやばいって気が付いたんです。


なので、小じわ対策の美容液を注文して使ってみることにしました。

どうなったかはまたブログに載せてみます。
(忘れなかったらw)
posted by あじゅ。 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

白髪を減らす方法ってありますか〜。

真っ黒な髪の毛の私。
軽くみえるようにするために、カラーリングしています。
ですが、最近、白髪の本数が増えてきて、へこんでいます。
今のカラーリングでは白髪は染まらないので、ついに白髪染めをしたほうが良いなのかな(>_<)
皆さんは、いつを境に普通のカラーリングから、白髪染めを使用しますか?

根本的に白髪を減らす方法を考えたほうが良いのかな?
posted by あじゅ。 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

人気のウォーターサーバーを設置したいなー

寒くなってきたので、暖かいお茶を入れて飲むことが多くなりました。

今はいちいちやかんのお湯を沸かして入れているのですが、そのたびに、あ〜ウォーターサーバーが欲しい〜って思います。

ウォーターサーバーがあれば、コックをひねるだけで適度なお湯が出るのに。。。。


ウォーターサーバーの人気のタイプを調べて、もやもやしている私です。。。


年末になるまでに新しくウォーターサーバーを設置して、落ち着いた生活をしたいなー。
posted by あじゅ。 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

TRFのエクササイズDVDが気になる。

私、昔の小室ファミリーが大好きだったんですよ。実は!


華原朋美やグローブとか、いつも聞いてましたね。
切ないなー。あのころが思い出される。。。


で、TRFももちろん聞いていました。
最近、TRFの名前をたくさん聞くなーと思っていたら、TRFエクササイズDVDを出したのですね。

知らなかったー。


さっきDVDの動画を見てみましたが、すっごく楽しそう!
私も最近運動していなくてお腹の肉がたるんできたからやってみようかな?

TRFの音楽が好きだから、すぐ馴染めそう!
posted by あじゅ。 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

高橋ミカさんプロデュースの美力青汁

私、青汁の出始めの頃から青汁を飲んでいて、
もうかれこれ20年近く青汁を飲んでいることになります。


最初は栄養のために。。。と思って始めた青汁ですが、
今では飲まないとなんだか落ち着かない感じになってしまいました。

その私が今注目している青汁は高橋ミカさんがプロデュースの美力青汁です。
高橋ミカ 青汁

これは、青汁の栄養に美容成分が入っていて、女性のためにはとても嬉しい青汁なんです。


これ、さっそく注文してみようと思います。
posted by あじゅ。 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

美しい女性になるために…ウォーキング、骨盤ガードル、そしてポジティブシンキング

わたしもそろそろダイエットして体を鍛えて、美しくなりたいなぁ。と思っています。

食事制限はもちろんですが、栄養バランスのとれた食事を心がけ、骨盤補正ガードルを毎日しっかり身につけてまず骨盤から美しく改善し、昼間にウォーキングをして体脂肪を燃やして美しいボディーラインを作ることを日々続けていきます。
それと、あとは内面の美しさを磨くこと。
もっとポジティブに物事を考え、人を敬い、物事に感謝して生きていけるように心がけて行こうと思っています。
私が思い描いている理想の女性になれるように、日々努力を惜しまないようにしようと思います。
posted by あじゅ。 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

鼻の毛穴ケアを怠ったせいで。。

メイクをしても小鼻の毛穴が隠れません。。。
最初は毛穴が広がってきたなぁ〜って思っていたくらいだったのに、忙しさにかまけて何も鼻の毛穴ケアをしないでいたら、毛穴が黒ずんでボツボツになってきてしまいました。

ここまでなったらどうしたら良いのでしょう。
オルビスのスムースマットベース?を塗ると少し目立たなくなって良いのですが
時間の経過とともに毛穴が目立ってきます。
なので、長時間のお出かけは、正直避けています。。。


スッピンで出かけるなんてありえない!
こんな毛穴隠しの生活から逃れたいです。
どうにかします。そうしたらよいのだろう。。。
posted by あじゅ。 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

はぴねすくらぶで通販してみました!

はぴねすくらぶって、おばさんたちの商品しか売っていないと思ったんですけど
ダイエット食品やダイエット用品がわんさか売っているんですね!
ざぶとんに座ったままざぶとんがゆらゆら動くものがすごくすごく気になっていて
はぴねすくらぶのサイトで調べたらサークルツイスターという名前だそうです。

これは、簡単にダイエットできそうで、とっても欲しいです!
簡単にダイエットっていうこと自体、無理なのかな〜
だから痩せないのかな〜なんて気もするんですが(笑)

今日もチキンナゲットを大量に食べてしまいました。
本当にサークルツイスター欲しい!!


posted by あじゅ。 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

無料で音楽取り放題♪無料ダウンロードの方法!

皆さんはどのように

音楽ファイルを

入手していますか?


・レンタルCDから→レンタルが面倒

・ショップから購入→1曲当たり数百円必要

・P2Pでダウンロード→違法なので逮捕されます。



 


もし無料で邦楽・洋楽問わず

自動で好きなジャンルのMP3ファイルが

入手できたらどうですか?

しかも24時間自動的にです。





この情報で完全合法的に自動ダウンロードするやり方がわかります。

一度セットすればあとはほったらかしでMP3の曲がどんどんたまっていきます。

ダウンロードしたファイルは自動的にアーティスト名と曲名の名前が付きます。



無料でどんなジャンルの最新曲が

自動で24時間ダウンロード。




ビットレートは平均128bpsで普通の人ならCDと比較して音質の違いがわかりません。

邦楽・洋楽何でもあります。

一日最低でも数百曲はダウンロードできます。

初心者でも簡単、ダウンロードしたファイルはパソコン上、MP3プレーヤーやipodで利用でき、ショップからダウンロードした音楽のように転送制限がありません。




ダウンロードができるようになるまで完全サポート!



初心者でもできます。





音楽が好きな方は

 絶対知っておいたほうが

いいです!



続きを読む


posted by あじゅ。 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

